「GBVS Cygames Cup 2021 Winter」エントリー者の皆様に、ゲーム内で参加賞を配布いたしました。
(※イベント当日、PlayStation™Networkや、プロバイダーサービスに回線不良のトラブルがあったため、本大会では「イベント当日にチェックインを完了していた方」ではなく、エントリー者全員に参加賞アイテムを配布させて頂いております)
改めまして、本大会に沢山のご参加を頂き、ありがとうございました!
条件に該当される方は、ゲーム内で参加賞<特別キャラクターカラー(大会エントリー時に選択した1体)、参加賞プレート>が受け取れているかご確認をお願いいたします。
プレートは、ゲーム内「カスタマイズ>プロフィール>プレイヤーデータ」でご確認を頂けます。
もし大会当日に「チェックイン」を行ったのに参加賞を獲得できていない場合、大会エントリー時にご登録を頂いた「PlayStation™Network オンラインID /Steam ID」に誤りがあった可能性がございます。
下記の通り、「PlayStation™Network オンラインID /Steam ID」の再確認と参加賞の配布対応を実施させて頂きますので、内容をご確認頂いた上でご連絡をお願いいたします。
■対象のユーザー
「GBVS Cygames Cup 2021 Winter」にエントリーを行ったのに、ゲーム内で参加賞を受け取れていない当選者・補欠当選者の方。
考えられる原因=大会エントリー時にご登録を頂いた「PlayStation™Network オンラインID /Steam ID」に誤りがあった可能性がございます。
■対応
「GBVS Cygames Cup 2021 Winter」参加賞の配布に関して必要となる「PlayStation™Network オンラインID /Steam ID」をメールで再確認させて頂き、正しい情報が確認できた方に参加賞の再配布を実施いたします。
■「GBVS Cygames Cup 2021 Winter」参加賞の再配布に関するお問い合わせ期間
2021年12月8日(水)~2021年12月19日(日)23:59
※お問い合わせ期間を過ぎた後の対応に関してはいたしかねます。
■お問い合わせを頂く際に必要となる情報
(※ご連絡を頂く際は、以下のテンプレートをご使用ください)
大会に参加した時のプレイヤーネーム=
PlayStation™Network オンラインID=
Steam ID(※Steam版でも参加賞の受取を希望された方のみ)=
連絡先メールアドレス=
大会エントリー時に選択した「希望する特別キャラクターカラーのキャラクター1体」=
以上の情報を記載頂いた上で、こちらのお問い合わせ先メールアドレス(contact@gbvs-cygames-cup.jp)までご連絡をお願いいたします。